納品レポート 生月図書館

ちょっと前のことなんですが、

お休みの日に生月島まで行ってきました

梅雨時期だったので、あまり天気はよくなかったのですが


なんのために行ったかというと、


図書館を見に
KIMG0349



















ケータイで撮ったので画質もよっくないのですが、

さらに手振れが酷いのですが、
KIMG0355




































くじらのテーブルだったり、湾曲絵本架で通路と仕切っていたりと、

いろいろおもしろかったのですが、カメラを忘れてしまって。。。

そもそも、興味本位で突発的に行ったので挨拶もろくにできず


今度改めて、訪問してご紹介したいと思っていたのですが、せっかくなので載せちゃいました


ここは公民館の中にある図書コーナーなのですが、

公民館入口入ってすぐ目の前にあるのです



すぐ目に飛び込んでくるのは、ピンク色のカーペットと、アーチ状の入口看板

KIMG0358



連休の中日だというのに、

お天気も悪かったのに、

こどもたちは意外と多くて、司書さんもなんだか楽しそうに見えました



平戸に行ったら、また寄ってみたいと思います




* お ま け *

平戸城にも上ってみたので、パシャっと
KIMG0340 











KIMG0341











ね。お天気がちょっと残念です




ではでは、この辺で