こんばんは

ブログの更新をはじめて、アクセス数が増えたり

メールでのコメントをいただけたり

嬉しいことが続いてます


以前、ブログで掲載させていただいた 【 三日月館 】ですが、

CIMG2757

 


さっそくメールをいただきました

本当にありがとうございます

 


私たちも、納品した書架等がいつまでも大切に愛用されているのを見れたのは

本当にうれしかったです

CIMG2801

 


1つ1つ大切に作っているから、

CIMG2803

 


1つ1つ大切に使っていただきたい

 


CIMG2830





















と、個人的な意見ですが

CIMG2854

 

カウンターも使って来れば、当然だんだん傷んできます

 

でも、使いやすいから、いつまでも使っていただけるんです
CIMG2827


















ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

このカウンターには厚み20mmほどの天板が追加されているようです。

おそらく、使い続けて天板が傷んだんでしょう

それほどカウンターの使用が多いということでしょうね

これだけでも、利用者がたくさんいることがうかがえます



私たち小島工作所は、あくまでも製作から納品・取付まで

それから、書架をどのように使うかは、納品先の図書館や、市民会館等の担当者さんと、

そこを利用する人たち次第です


私たちは、司書さんや館長さんが

「○○な図書室にしたい!」

というお気持ちを大切にして、そのお手伝いができれば嬉しい限りです

CIMG2780





















そして、納品して数年経って、その図書館が素晴らしいものになっていたら……
CIMG2768























こんな嬉しいことはないです

これからも精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますっ


本当にありがとうございました


***************
またまた三日月館の写真を載せさせていただきました




ブログは中村が担当させていただいてるのですが、

木製サッシやリフォームのことは、各営業にもお任せすることにしました

今後は充実した内容をお届けできると思います