GW連休も終わり、今日からまた営業復活です


連休中はいかがお過ごしでしたか?


弊社では、4/29に山登りイベントがありました!!

社員、グループ会社、その他企業さまなどなど合わせて、70名近く集まって、

雲仙 普賢岳山頂を目指しました
IMG_20180429_085837


道中の写真をご紹介
IMG_20180429_130948



頂上に上ったらおひるごはん

この景色をみながらのお弁当は、また格別ですよね
IMG_20180429_113829



生憎、中村は参加できず、、写真ももちろん撮れず




すごく残念なので、来年はぜひ一緒に登山がんばりたいです




この写真は、社員からいただいたものです

社長(右)と、建付職人(左)

この日は天気も恵まれて、絶好の山登り日和でした


さて、冒頭でも言いましたが、本日から再スタートです

5月病にならないように、気を引き締めてお仕事がんばりましょう



ではでは、また次のブログで