2019年忘年会 @会楽園

皆さんこんばんは。中村です。

だいぶ冷え込んできましたね…。

弊社でも、ついに、「インフルエンザ」が発症してしまいました…😂

 

とはいってもですね、会社は通常営業ですし、

先週の土曜日は、忘年会も開催されました😊🍻

 

今回は、その忘年会の風景を少しだけご紹介します✨📷

 

今年の忘年会は、お仕事でもお世話になっている中華料理屋さんの「会楽園」さん。

新地中華街に入ってすぐ左側のお店です。

クリスマスモードだったので撮ってみました💕

門の下に人だまりがありますね🙄

誰かと思えば、うちの社員でした笑

 

会場は5F。

エレベーターで登ればいいものを、階段で頑張って登って若さをアピールしたかったものの

息切れしているところを社長たちに目撃されました😂笑

 

さて、気を取り直して、こちらが会場です。

開始は18:30からで、私がついたのは18:00をちょっとすぎたところでしたが、

すでにチラホラ集まっていました。

開始の挨拶は、山口社長

そういえば、きちんとお顔を公開した写真があったかと思って…

 

もう少しUPでとってみました笑

 

スマホでとったので、少しボヤってしていますね…。

また改めてチャレンジさせていただきます😆📷✨笑

 

式典や大きな新年会もしましたが、

今回は、日ごろからお世話になっている業者さんや、大工さんたちだけを呼んで、総勢約80名(内社員35名)を入れた

例年並みの忘年会でした。

 

座敷の円テーブルは部署ごとや業者さんごとで歓談が盛り上がると、

いよいよお楽しみ抽選会が始まりました!

 

マキタの掃除稀が、充電器別売だったり、

大工の棟梁に、小顔エクササイズグッズがあたったりと、

文字通り「楽しい抽選会」でした✨

 

12月の慌ただしい時期ですのに、こんなにたくさんの業者さんや大工さんが集まってくださって、

とっても嬉しかったです!

また、通常業務とは別に忘年会準備をされた方お疲れ様でした。

そして、このブログを読んでくださっている方々、毎日の業務お疲れさまです。

忘年会は終わりましたが、今年はまだまだ終わりません!

あと約20日間、悔いの残らないように励んでいきましょう😆⭐

 

このブログも年内にあと2回ほど更新したいと思っています🙄

ご挨拶はその時のためにとっておきますね😆

 

それでは今回はこのへんで♪