新ユニフォーム~夏用ポロシャツ~

こんにちは!

今年は、工場の製造部のために、夏場でもすずしいポロシャツの配布をしました。

 

※画像調整中
通気性の良いメッシュ素材で、クールビズにもってこいのポロシャツです。

胸元のデザインは、社員が手掛けたもので、KOSIMAKOUSAKUSHOの文字と木のモチーフを組み合わせた木工所らしい仕上がりになっています。

汚れも目立ちにくいカーキの色合いがオシャレですよね♪


このポロシャツは、製造部だけでなく、全社員に配布しております。(希望者のみ)

 

 

支給された次の日から早速着用している社員もたくさん😊😊

作業服での作業が望ましいのは重々承知ですが、熱中症にでもなったら元も子もありません。

 

工場内を歩いていたら、新しい機械を使っているところでしたので、少し見学をしてきました。

 

ちょうど建具の制作をしているところです。

両側に刃があるので一度通すだけで、両側をきれいに切り落とすことができます。

2工程だったものが、1工程になるんですから、作業も早くなりますね!

新しい機械もちょこちょこ紹介していきますね😆

 

 

 

さてさて、ということで、

今夏は、このポロシャツで乗り切って、熱中症対策に励みます!

 

 

日中ですと、40°を超えるほど暑くなっているようです。

皆様も、水分・塩分補給をしっかり行って、涼しいところで休息をしながら、今夏を乗り切ってくださいませ🌻

 

ではではこの辺で✨