某カフェ 施工中

はまのまちアーケードを抜けてすぐに、カフェがOPENします!!

そのカフェの内装を小島工作所も携わらせていただいておりますので、ちょっとだけご紹介♪

 

 

内装カラーは黒です。フロアが2つくぎられて、奥はエンジと石が印象的な空間です。

 

とはいえ、内装工事といっても、弊社がかかわったのは、木部のみですので、

カウンターや、レジ台などの家具です。

 

造作で、こんな格子も入れてます!

 

表の玄関ドアまわりには、ルーバーを設置

施工完了しましたら、施工ギャラリーにて、ご紹介させていただきますので、こうご期待💕

 

なかなか見応えがありそうです♪

 

しかし、少々工期が押し気味…。

まだまだ制作している家具があります。OPENが待ち遠しいですが、もう少し工期に余裕が欲しいですね…

 

でも!

私自身もすごく気になっているので、きちんと納品を済ませてOPEN準備ができるように頑張ります!!

 

それでは、今回はこの辺で♪