2020年01月

施工事例UP!【M眼科】

施工事例UP!【M眼科】
更新が遅くなりましたが、2019年の10月に施工完了致しました、 M眼科様の施工事例をご紹介いたします。 ぜひ下記画像リンクよりお進みくださいませ

【BAPS諫早店】契約!OPEN

【BAPS諫早店】契約!OPEN
  平素は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。 ドイツ製メーカーのBOSCHの食洗機の販売店契約が締結致しました。 長崎県の代理店は弊社のみとなっております。 BAPS諫早店:(株)小島工作所   製品の展…

グループ企業ご案内

グループ企業ご案内
グループ企業の「 (有)伸工舎 」のホームページがリニューアル致しましたので、ご案内致します。 下記リンクより、ご確認いただけます。 今後とも、弊社および未来ホールディングスグループを宜しくお願い致します。  

【NEWS】SHOP商品 大幅補充!

【NEWS】SHOP商品 大幅補充!
小島工作所のオンラインショップご覧いただけておりますでしょうか? まだまだ点数は多くはありませんが、少しづつ商品の補充を行っております。 ↓の商品一覧より、SHOPページに行けますので、ぜひご覧ください! 会員登録で、面…

仕事はじめ

仕事はじめ
みなさま、新年あけましておめでとうございます。 年末年始休暇も終えて、本日が仕事はじめとなります。 お休み中は、満喫できましたでしょうか? 少し動きが鈍くなっているこの時期だからこそ、ケガや事故、体調を崩さないように、気…