2019年08月

施工事例更新!

施工事例更新!
今回も小工事ですが、いつもとちょっと違います。 こんなちょっとした工事もご予算の範囲内で請け負わせていただきます。 相談・お見積りは無料です。 アイデアや、デザインの参考にぜひご覧ください♪

更新情報のおしらせ

更新情報のおしらせ
いつもお世話になっております。 本日より、通常通り営業しております。 夏季休業中は、ご連絡等ご不便もおかけしまして、申し訳ございませんでした。     ************************…

夏季休業と営業日のお知らせ

夏季休業と営業日のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。   本年の夏季休業は以下の通りになっております。 期間中のお電話はすべて留守番電話になっておりますので、急用のご連絡は、各担当者へ直接ご連絡ください。 &nbsp…

スタッフブログ更新:試験体002号 つづき

スタッフブログ更新:試験体002号 つづき
⇑ナニコレ!?と思った方、ぜひクリックしてみてみてください😆   試験体002号は、とても斬新なデザインです。 一体これは何なんでしょう…? ぜひ画像をクリックして記事を読んでみてください。

ブログ更新:新ユニフォーム

ブログ更新:新ユニフォーム
ブログ更新しました!   社員がデザインした、新しいユニフォームは「ポロシャツ」です。 と、言っても夏用ですし、このほかのユニフォームとしては、作業服等もあるんですが、 今年は、社員からの希望で、ポロシャツを作…

58期を迎えることができました。

ブログも更新しておりますが、 おかげさまで58周年!   おかげさまで58期を迎えることができました。 これからも(株)小島工作所を宜しくお願い致します。