こんにちは

前回ブログで少しお話しました、某店舗の家具がちゃくちゃくと出来上がってきておりますので、

製作レポートブログを更新したいと思います

いまや知らない子はいないのではというほどの、大人気アニメ専用の店舗がOPENします

赤猫とか白犬とかでてくる、例の妖怪のやつです

と、いうことで、今回は赤が基調の家具が多く、工場内にもちらほらと赤いメラミンが目立ちます
CIMG8007

CIMG8008

通常の家具づくりとは違って、奇抜な形の物も多く、工場がいつもより賑やかです
CIMG8104

いつもと違う造形に職人たちも思案しながら製作してます

六角形の箱に木目調のメラミンが貼っているところです
CIMG8106

メラミンを貼り終わるとこんな感じです この差し色の赤が、妖〇界っぽい?
CIMG8123

木口を貼る前の写真がこちら
CIMG8105

なんですが、、

なにやら奥にも変わった形のものが…

なんでしょうこれ??
CIMG8107

答えは完成してからのお楽しみですね

今回、この現場の中でも、数が多いのはこちら
CIMG8103
ずらっと商品が並ぶ陳列棚です。

いつもと違う面形状で苦戦しつつも、着々とできあがる家具たち
CIMG8119

家具を運んでいるところが
なかなか楽しそうだったので撮ってしまいましたパシャ
CIMG8121

他にもまだまだこんな図面もあります
コ〇さんの実家
CIMG8117-02

いつもの工場と雰囲気が違って、飛び交う言葉もおもしろいです

しかし

楽しそうな図面とは裏腹に、製作者を悩ませる店舗家具

職人の腕の見せ所ですね

店舗OPENまであと少しですがまだまだ製作物ありますので、もうしばらく工場は賑わっていそうです

次も工場の製作状況などご紹介させて頂きます

お楽しみに